ritsuko

culture lab

  • りつこ先生

新型コロナウィルス対策について

会員のみなさま


こんにちは。

りつこカルチャーラボのりつこです。


連日、新型コロナウイルスの報道が続き、不安を感じている方も多いと思います。


感染の拡大が懸念されており、またスタジオスタッフの状況ももろもろございますの

で、一部スケジュールに変更がある可能性はありますが、


「身体を整えて免疫力、抵抗力をあげたい」


「こんな時だからこそ身体を動かしたい」



の声にお応えしたく、現時点では可能な限りスタジオは通常通りレッスンを開催した

いと思っています。



スタジオスタッフ及び講師も可能な限り感染予防をしたいと考えております。


以下にスタジオスタッフ及び講師の予防と対策、また、みなさまへのお願いを挙げます。


どうぞご協力の程、よろしくお願いいたします。


スタジオスタッフ及び講師


・スタジオ入室時、レッスンの合間等、アルコール消毒を徹底します。←手洗いもよろしくお願いします。


・スタジオ入室後、体調チェックと検温を徹底します。


・ドアノブ、ボール、マット、フットウェイカーズ、トイレ、デスク回り等、皆様の手の触れるところはこまめに除菌します。


・講師がマスクを着用させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。


参加者のみなさまへ


・入口に設置してありますアルコール消毒にご協力ください。←手洗いもよろしくお願いします。


・発熱や咳などの症状がある場合は直前であってもご参加をお控えください。【当日キャンセルポリシーの変更を致します】


・コロナウイルス罹患者と濃厚接触があった場合のご参加はお控えください。


・スタジオに設置してあるアルコール消毒以外にも、適宜マスクなどご対応いただきますようお願いいたします。


早く、この事態が終息することを願うばかりですね。


みなさま、ご体調にお気をつけてお過ごしください。


りつこカルチャーラボ

りつこ

12 views